ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲

 

Mr.ビーンローワン・アトキンソン主演のコメディスパイ映画の第三弾

 

サイバー攻撃によるハッキングでスパイエージェントの情報が流出したMI-7はやむなく引退したエージェントを呼び出す。

引退して学校の先生をしていたジョニーも4名のエージェントの一人として呼ばれるけど、お約束の催涙爆弾で他の3人は脱落。

仲間のボフを連れてコンピューターを駆使する敵にスマホを投げ捨てアナログで勝負を挑む。

 

 

くっだらないお約束ギャグの連発で前2作楽しめた人は是非。

 

ちょっとギャグの回数が少ないかもだけど、紹介された危険なスパイアイテムは絶対にギャグとして使われるし、思わず笑っちゃう。

 

脱力しつつ、明るく楽しめます。