ヴェノム

マーヴェルのダークヒーロー「ヴェノム」

 

宇宙生物「シンビオート」に寄生されるとスーパーパワーにびょんびょん伸びる触手も生えちゃってまぁ大変なんすけど、寄生した無職男がそこそこ正義感があるんで悪人以外は頑張ってコロコロせずにヒーローやってこうって話

 

マーヴェルヒーローストーリーの1作目なので、話はどうしても説明が多くなりつつ、特性上寄生した「ヴェノム」と主人公の言い争いばかりになるんですが、単純なストーリーサクサク進みます。

 

お約束のカーチェイスもヒーローものらしく一工夫ありで飽きさせず、ヴィランとの闘いも派手で良かった。

 

マーヴェルヒーローシリーズを見てる人には期待通りのものとなるので見て損無し。

2作目以降は更に面白くなる事も約束されてる感じ。